〜愛されるために誕生したようなグループ〜 なにわ男子 デビューおめでとう💐

 

正直、まだ何も実感が湧かないし、あれだけデビューしたい!デビューさせてくれ!デビューさせてくれないと許さない!と豪語していた割には、デビューって何だったっけ...?と所謂抜け殻状態になっています。

 

でも、拙い文章でも今日この日にありのままの思いを綴りたかったから。

 

改めて、

なにわ男子のみなさんデビューおめでとうございます。💐💐💐💐💐💐💐

なにわ男子が誕生して3年弱。沢山の思い出をありがとう。

なにわ男子を応援できてよかった。あの日あのときあのタイミングで恭平くんのことを好きになれて良かったって心の底から思います。たくさんたくさん、頑張ってくれてありがとう。たくさん辛い思いも苦しい思いもしてきただろうに、そんな姿をみせることなくいつも笑顔で幸せを届けてくれてありがとう。なにわ男子の明るさに笑顔に存在にたくさん救われたよ。

 

恭平くんがなにわ男子でなかったら、私はここまで恭平くんのことを応援出来ていなかったかもしれない。そう思うくらいには、なにわ男子のことが大好きだし、グループに固執しています。

 

CDが発売されることも、音楽番組にたくさん出演できることも全部全部嬉しいんだけど、そんなことよりも、なにより、7人がずっと一緒に居られるという未来が確証している事実がデビューするうえでのかけがえのない財産だなと思います。

 

「長かったなあ」という言葉通り、17年もの日々をジャニーズJrとして過ごしてくれた丈くんが、いつもいつも自分が矢面に立ってなにわ男子を守ってくれただいちゃんが、リーダーとして芯を持ってグループを支えてくれた大橋くんが、誰よりも真っ直ぐで誰よりも素直に想いを伝えてくれた恭平くんが、根からのキラキラ度でなにわ男子のアイドル度を高めてくれたりゅちぇが、たくさんの媒体でなにわ男子の存在を広めてくれたみっちーが、最年少としてグループの目標をいつも堂々と伝えてくれたマンネちゃんが、この先もずっと存在してくれるってマジですか?(急に偏差値2)

 

まだまだ綴りたい言葉だらけだけど、呆然と放心状態なのでまた気持ちの整理がついたら思いの丈を書き記そうと思います。

 

愛されるために誕生したようなグループ、なにわ男子の"時代"が訪れている。傷ついた分だけ磨かれたアイドルは秒速で輝きを増し続ける。ファンが作り出す温かい7色の海。その景色の先に彼らが手にするものとは。

 

#デビューしてくれてありがとう

 

f:id:naniwa1111111:20210728234948j:image

(初めてグループとしてテレビ出演したであろうときの写真) (集合アー写なかったら個人アー写掻き集められててかわいい)