#なにわ男子ちゃん3歳おめでとう

なにわ男子ちゃん!!!!!!! 結成3周年おめでとうございます!!!!!!! (特大フォント)

 

あと約1か月後にも確実に激重感情を抱いてしまうので今日は手短に……と思っているのに溢れる思いが募りすぎて全然消化できん!私はきっとずーっと鬱陶しいほどになにわ男子ちゃんには激重感情を抱いてしまいながら応援しているんだろうな…… (ごめんよ)

 

 

 

 

衝撃の728の日から約2ヶ月が過ぎたのマジですか❓ ヤベェーーー❗️時の流れがプラチナのジェット(それはそう) 

 

 

 

これからは自分語りにも程があるので、目を通してもらうのが恥ずかしいんですけど(じゃあ書くな) この気持ち忘れたくないな〜と思ったので勝手に語ります🙏🏻💦🙏🏻💦🙏🏻💦スンマセン🙏🏻💦

 

 

 

 

 

まぁ、人生たまには生きる気力喪失🥺🙏🏻マジ呼吸するのも精一杯🥺🙏🏻🙏🏻 酸素吸ってるのも苦しい🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻みたいな時期あるとおもうんですよね、まあ私は実際そうだったんですけど。実習にもほとんど行けてない中で来年からこの職業で働かなければならないこと、就活をして社会人としての自覚を嫌でもしなければならなかったことまあ色々要因はあるんですけど、マジで働きたくない!人生疲れた!!やめてーー!!!ってずっと思ってたんですよね〜 私はなにをやってるんだろうこれは私のやりたかったことなのだろうか、まあ別にやりたいこともないけど…みたいな… 感覚にずっと襲われてて。だからそんな人生疲れたモードを生きてきた私にとってなにわちゃんのデビューが決まったこと、本当に生きる希望で。

生きる希望🙏🏻ってすぐ口走ってしまうんですけど、本当にあのときの私にとってなにわちゃんのデビューが決まったことが唯一の心の拠り所で、あの日からなんだか前よりは真面目に生きている気がします、たぶん。(笑)

 

 

 なにわちゃんがデビューしてくれたから自己肯定感ダダ下がりの毎日を生きてきた私に"なにわ男子を応援し続けられたこと"という唯一の自慢ができて。なにわちゃんの活躍を見届けるという生きる糧ができたよ、救ってくれてありがとうという気持ちです、本当にありがとう。

 

 

 

7人みんながみえないところで沢山のことから耐えてくれてありがとう。

1周年、2周年をお祝いしたときにずっと思っていた早くデビューシングルを手にしたいという夢がやっと叶うこと実感が湧かないけど、なにわ男子7人が永遠になってくれた これだけで私は当分生きられるような気がします‼️‼️‼️

 

 

 

 

なにわちゃんみんなが言ってくれるようにわだいすきな7人がこれからもずーっとわちゃわちゃあの空気感のまま仲良しでいてくれたら本当にそれだけで幸せなので、みんなが仲良しでいられるようにこれからも微力だけど力添えさせてね。

 

 

 

 

 

だいすきな7人の夢がぜんぶぜんぶぜーんぶ叶いますように。

 

 

 

たくさんのありがとう…….🍀

 

 

(終わり)