守るものが出来たあなたへ 〜高橋恭平くん19歳のお誕生日おめでとう〜

 

高橋恭平くん 19歳のお誕生日おめでとう!!!

 

19歳のお誕生日おめでとう。

19歳も君が君らしく居られる世界でありますように。

 

なにわ男子が出来て早5ヶ月。

嬉しい言葉だけで溢れる日々では無かったけれど、たくさんの景色を見せてくれてありがとう。世間の声がどんなに厳しい言葉で溢れていても、なにわ男子の大きな勢いと共に、キラキラ輝く姿を見せてくれた18歳の貴方は最高にカッコイイ。そして青を纏った恭平くんももちろん大好きだったけれど紫を纏ってさらに大きくなった君はもっともっとカッコイイ!!!!!!!!

 

 

「オレ、鋼の精神やから、寂しいとかないねん。だからなにわ男子のネガティブはオレにぶつけてもらえれば!」「7人が寂しい気持ちにならないように、マイナスなことから家族を守る」(WU誌 2019年2月号) この記事を読んだとき、彼の中でなにわ男子という存在がこんなにも大きくなっている事が嬉しくて嬉しくて仕方なかった。恭平くんに守るものができたこともなにわ男子を家族と言ってくれたことも。このテキスト絶対一生わすれません。素敵な言葉をありがとう。寂しいとかない!って言っときながらすぐに人をベタベタ触るし(言い方)暇な時は人を遊びに誘うし気づいてないのか認めたくないのかは分からないけど恭平ちゃん絶対それは寂しがり屋だからな……(カワイイ)

 

誰よりもピュアで素直で。その素直さが時に裏目に出ちゃうこともあると思うけれど、それでも私は貴方のその素直さが大好きです。恭平くんの好きなところは?と聞かれて1番に素直なところと答えられるくらいに素直で綺麗な心を持っているところが好き。これからもその素直さと綺麗な心で沢山の人を魅了してBIGなアイドルになってね。誰からも愛される恭平くんが!なにわ男子を大切にしてくれる恭平くんが!なにわ男子として大きくなろうと考えてくれてる恭平くんが!心の底から大好きです!!!これからも恭平くんと素敵な景色を見られますように。20歳のお誕生日を迎える前にデビューシングルを手にしたいなあ!!!!

 

改めて、19歳のお誕生日おめでとう。

永遠に煌めけ💎💎💎💎💎💎💎