忘れない日忘れられない日

今世紀最大に泣いた。でもそれは流したくない涙でした。想像してた映像がそのままモニターに映し出されて、泣いて泣いてただただ泣いて泣き叫んで。あの時の私の涙は悔しさだったのか焦りなのか何なのか分からないけど(多分どっちも) ただただ泣いて泣いたね。なんでこの場であの発表をしなきゃいけなかったのか分からないしもはやこの発表のためにこの公演が行われたかのようで。悔しさと悲しさと無力さと色々重なって全て涙となりました。

 

なにわちゃんはあと何を乗り越えたらデビュー出来るんだろう。これ以上苦しまないで苦しむ必要なんてないのに。これ以上何をしたらいいんだろう沢山思うことあるけれど、私はなにわ男子がデビューする世界しか望んでないしなにわ男子がデビューしない世界なんて要らないと思っています。割と本気で。それくらいユニットにグループに執着してる。19年デビューしないなんて言ってないよね。あの場であの順番でダイヤモンドスマイルをキラキラな笑顔で歌ってくれた7人を思い出す度向かうところ敵無しだなって確信しています。まだまだたくさんの伸びしろがあるなにわ男子。たくさん売れてたくさん世に出てたくさん幸せになってね。たくさんの夢が叶いますように。