このstageで輝くよLucky boy!! ~高橋恭平くん 20歳のお誕生日おめでとう~

きょうへいちゃ~~~~ん!!!(超特大巨大ボイス) 20歳!ハタチ!おめでとうございます(泣)(泣)(号泣) やっと!やっと!大人の仲間入りだね(泣) とってもおめでたくて、うれしくて、でもちょっぴりさみしくてそんな気持ち...(笑) 恭平ちゃんはどんな気持ちかな~大好きなメンバーにお祝いしてもらえてるかなぁ~??

恭平ちゃんが大好きな人と素敵な時間を過ごせていますように…と遠い地から思いを馳せております...

 

19歳の恭平くんにも(真面目な話になると恭平くん呼びになりがち😅)たくさんたくさん幸せにしてもらったなぁ~~!歌選抜に選ばれたたまアリも、昨年よりも成長した迫力ある演技を見せてくれた少年たちも、笑顔でステージに立ち続けてくれた8.8も関西圏の24時間テレビパーソナリティーを務めたことも、なんといっても!嬉しくて嬉しくて決まった時は涙が止まらなかった24htvスペシャルドラマ出演も、念願の単独公演も、ベストジーニスト賞で4位を獲得したことも(号泣した)、関ジャニさんのおかげで立つことが出来た紅白の舞台も、もうここには書ききれないくらいの沢山のかっこよくって、輝かしい姿をみせてもらいました。ステージに立つ度、色々な表情を見せてくれる恭平くんに目が離せなかったよ、どんな姿も私にとっては一番に輝いてて一番かっこよかった!!

 

たくさんの素敵な景色をみせてくれて、何が1番だなんて決めるべきではないんだろうけど、やっぱり私の中で一番心に残って一生忘れられないって思った景色は、単独公演です。なにわ男子7人で居ることが本当に楽しそうで、メンバーみんなのことが大好きって思いがたーくさん伝わってきて、それが一番嬉しかった(泣)恭平くんとってもとってもいい顔してたなぁ。

オーラスで大倉パッパの粋なサプライズで恭平ちゃんが一番号泣してたってレポをみて、恭平くんの中でなにわ男子という存在がこんなにも大きくなっているという事実がほんっとううに嬉しくて私も静かに自室を涙で埋めました(泣) ちょっぴり不器用で気持ちが見えづらいこともある貴方だけど、優しくて温かくてこんなにも仲間のことを愛せる恭平くんのことが大大大好き!大好きで仕方ない。愛おしいです。

 

 恭平くんの間違っている所を正してくれるパパのじょうくん。知らないことが多い恭平くんに色々な知識を学ばせてくれるママのだいちゃん。恭平くんの愛してやまないお兄ちゃんのおおはしくん。恭平くんの髪型を唯一褒めてくれる貴重な存在のおにいちゃんであり弟であるりゅちぇ。そしていつまでもこれからもずっと弟のみっちーとけんと。20歳の恭平くんの傍にもこの7人が居てくれることを願ってやみません。

 

恭平くんがよく口に出してくれるいつかは嵐さんのような誰からも知られるグループになりたい!って言葉絶対叶えようね。絶対絶対、デビューを掴んで恭平くんが大好きな人と同じ道を進めますように。

 

改めて、20歳のお誕生日おめでとうございます。恭平くんの夢が全部全部叶いますように。たくさんの幸せが訪れることを願って...

心からのおめでとう。そしていつも沢山の幸せをありがとう。

 

 

p.s. 🍻

恭平ちゃんは絶対お酒が弱い。可愛い。

オレンジジュースのほうが美味しいって言う。

とても可愛い。

いつかのんでるところ私にみせてね(^_^メ)

 

              f:id:naniwa1111111:20200227231922j:image

f:id:naniwa1111111:20200227231955j:image